サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想 3周年アニバーサリーイベントストーリー3話分

 

ツノ太郎も来てくれた~!(∩´∀`)∩

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

イデアくん、オルトくんの頼みなら断れないのかわいいww レオナさん無理やり来たかんじで言ってるけど、PV見たら明らかに招待状持って一番に来てるよねwww ツンデレ王子かよ~!(笑)

 

 

 

 

ツノ太郎には何かしらの因果があるみたいだけど、今回はリリアちゃんが急いで呼んできてくれたおかげで彼もいます! オンボロ寮でやるアニバーサリーパーティーに呼ばれなかったら怒って雷どころか暴風でも巻き起こしそう…w

 

 

みんな楽しそうで何よりノ ミニキャラめっちゃかわいいですねb 改めて、3周年おめでとう~!!(∩´∀`)∩