サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想  第3章 ~夕焼けの草原のタマーシュナ・ムイナ ~

 

カリムくんほんといい人だな~! でも騙されないか心配だぞ!?

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

レオナさんエスコートの観光ツアーみたいになってるw リリアちゃんの味覚はアレすぎてもはや信用できないけど。結構おいしいものも多いみたいですねb

 

 

バスで移動しようとする中、なんとタイヤがパンク! 運転できなくなってしまった…。しかも、家族が路頭に迷う!? う~ん…説明口調すぎてほんとかどうか怪しいぞw めっちゃ助けてくれアピールに聞こえるww

 

 

 

するとカリムくんがバスを買うと! いやいやいや! 人を簡単に信じるなww でも、一応キファジさんが身辺調査もして彼を運転手に選んでるとは思うので、たぶん大丈夫…? 代金も払うって約束してくれたので…!

 

 

レオナさんの提案で王宮に! するとレオナさんの気配を察知してチェカくんがwwww ほんと懐いてますよねw レオナさんめっちゃ機嫌悪いみたいですが、もろともしないチェカくん、大物や…!w

 

 

人の話ぜんぜん聞かないなwww レオナさん、邪険に扱ってるけどなついてるってことは、ある程度は面倒みたり相手してるってことだよね…? でなきゃこんなに懐きませんてww レオナさん、逃げる気満々だ~www

 

 

 

レオナさん運転できたんかい!w まあ、唯一20代ですからね…w ちなみに年齢的なのかリリアちゃんも運転はできるそうですが、どう考えても無免許だしとんでもね~運転しかねないので却下されましたww

 

 

 

レオナさんが運転手のドライブとか最高ですね…! キャッチ・ザ・テイルの練習の方は、さすがリリアちゃんは身体能力が高く、ヴィルさんもなかなかですが…やっぱりカリムくんはダメだったか…w ジャミルくんが出場するなら可能性あったけど、彼、絶対やらないだろうなあ…w

 

 

 

バーベキューもあって見ているだけでも食べたくなってきた! 肉ばっかり注文してるレオナさんVS野菜を送り付けるキファジさんでおもしろかったwww 子どもの頃はそれなりにかわいかったのかな? 今の言動とか口八丁手八丁見てるとクソガキなイメージしかないけどwww()

 

 

試合に勝つためにしっかり休んだ方がいいのに、軽音部組遊んでる~ww リリアちゃんの歌声やばいwww 完全な騒音公害ですな…レオナさんばかりか最終的にはグリムも起きてきちゃったよw 夜中に歌って騒ぐのは非常識ですよ…?^^;

 

 

 

次回に続く。