サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ユニオンリドちゃんなかよしレベルMAX&タマーシュナ・ムイナ ヴィル様&リリアちゃん

 

 

すっかり忘れてたけど()タマーシュナ・ムイナでの報酬Rヴィル様&SRリリアちゃんお迎えしてますノ この衣装シックで好きだしリリアちゃんはかわいさがやばいですねb そしてヘソチラやばいいいい!!!( *´艸`) カリムくんもほしかったな…(爆死した

 

 

ユニオンバースデーのリドちゃんもついになかよしレベル20に! これであとはSSRの香水ゲットを目指すだけですb リドちゃん本当にかわいいなあ…! この衣装一番似合ってると思います!(`・ω・´)b