サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

スケアリードレスのチビちびぐるみをとるモでゲットして届いた(ツイステ)

 

ツイステのチビちびぐるみが登場! なんとスケアリードレスで! かわいいですね~♪ サイズもちょうどよく、しかもゴムひも付きなので付けやすいです(`・ω・´)g ブログ主、正直ボールチェーンより好きですw

 

 

 

うちにいるフロイドのちびぐるみと比較するとこんなかんじ。意外と小さめですがかといって作りが雑になるということもなく、すごくかわいいです! 来年3月にブルーロックでこれが出るので楽しみです♪ ブログ主、ショタコンではないと思ってますが、玲王ちゃんの幼少期ほしいです…ぐへへw(玲王ちゃん超逃げて