サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんがUSに!他 ブログ主の育成方法など(ブルーロックPWC 自分用育成攻略メモ)

 

 

 

 

なんとか粘ってついに玲王ちゃんがUSに! これで全員がUSになりましたb 士道くんレクチャーさすが!と思ったら、まさかの恋敵…げふんげふん、もとい凪くんがそれを上回りましたww 凪くんの意地がすごいw

 

 

 

これで8万台はカバソスくんと凪くんです! 強い選手にするコツというか…最早とにかくSP練習UPを積んでいかに士道くんの白金スペレクが来るかどうかお祈りってかんじですね~(・ω・) 

 

 

高倍率ならいいですが、ここまで強くなってるとそれ以下だと厳しい印象ですね…! とりあえず最近はチェックポイントマッチ2までに白金の出具合でリセットしてます。さすがにイベ中はそのままやるけど。

 

 

 

育成の際に意識してるのは…。

・なるべく・コンディションはEXTREMかAWAKENINGを維持する。

・ExtremからGOODになったらよほどのことがない限り休息。AWAKENING狙い。

・AWAKENINGから落ちてBESTになったら、その前のイベでコンディション回復が来たら踏んでおく。そうすることで最悪グラウンドが来てもBEST止まりを回避。

・コンディションがGOODの時にコンディション回復は踏まない。踏んでもグラウンドの場合EXTREMまでは回復しないため。

・レベニューマッチをやると金練習率が下がるので、チップ不足な場合以外は(練習試合ボーナス編成以外では)レベニューマッチをしない。

 

 

ってかんじですかね~体感での主観もありますが、他の方も言ってたのでたぶん間違いないはず?? あとは単純に運ですね。いくらいいカード来ても高倍率引けないと意味ないし、逆にいいカード来ても高倍率引けないと意味ないし、なんなら白金来ないとそもそも上振れしにくいのでw 

 

 

上記を抑えてLUCKが降ってくるのを待つのは大事なことです! いつかはチャンスが来る!?…たぶん()