サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

マスターシェフ~麺と麺~ネタバレ感想

 

 

こわいシェフだなww

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

フロイド、めっちゃおっかないw それ脅しだろw でもそこがまたイイんですよねw 彼の料理食べてみたいっすw()

セベクさんは初心者でしたがすごくがんばってたなって印象でしたb 今回フロイドとはあまり打ち解けてないみたいですがww 「アドバイス」も突っぱねてましたしねw(そりゃそうだw

 

 

 

あとはまったり料理作って金(マドル)集めますb 後半は炭食わせまくるぞ~…。審査員ごめんな…?←