サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

Sam’s New Year Sale 2023ネタバレ感想~ハーツラビュル、サバナクロー、オクタヴィネル~

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

今年はHAGOITAがあるからか比較的穏便ですねノ 向こうは4人、こっちは2人で勝ってしまうとはさすがの身体能力ですね、けーくんとラギーくん。…エーデュースが互いに足の引っ張り合いをしてたのもありますがw

 

 

レオナさんはやっぱりめんどくさがって参加したがらないw うん、予想してたww 45000マドルもする品物を買ってるので本来9回挑戦できますが…めんどくささが勝ちましたww()結局1回だけ参加しましたw

 

半面オクタヴィネルはやばいw アズールさんそんなに暴れるのか!??wwwww どんだけ商売のこと考えてるんだw

アズールさんは予想通りこういうスポーツ(?)は苦手なようですが、ジェイドも苦手だったのは予想外だったかも…。飛行術は低空飛行だけど、運動神経悪そうには見えないので…(山登りしてるし

 

 

 

フロイドはさすがの運動神経! 下手したらアズールさんとジェイドいない方がけーくん達に勝てる気がしてきた…ひええ(;'∀') 勝つまで挑戦してきそうな人達…特にお金大好きなアズールさんが()

 

 

 

スカラビア以降もそのうち~ノシ