サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

すき家×鬼滅の刃コラボ開封結果。

 

 

 

 

初日にすき家×鬼滅の刃コラボ出撃してきました~ノ むいくんぬいは自前ですw ふろふき大根牛丼、めっちゃおいしかったですb からしソースなのでソースかけられなかったのですが…濃厚ソースとあっさり大根が牛肉にマッチしてて、お値段は張りますが食べて損はない1品でした♪(*´ω`*) あとイチゴミルク! 生クリーム使用で牛乳苦手な方にもおすすめです! おいしかった♪bb 以下コラボカード開封結果↓↓

 

 

 

 

開封結果! むいくんと柱5人、伊之助をゲット! 禰豆子ちゃんもかわいい♪(*´ω`*) まさかのお兄ちゃんと一緒に!

 

 

ホロ、ほんと出ないですね…! 持ち帰り含め5食分だったらもしやと思いましたが…。 めげずにむいくん狙いでがんばりたいと思いますbb