サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

千銃士Rイベストネタバレ感想「永久の迷宮環」

 

 

ここまで言われたらジグせんせい鬱憤たまるわな(^^;)

❕❕❕❕❕

※ネタバレ注意。苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

ドライゼさん、人と握手するのが苦手なんですね…! ジグせんせいは彼らの弱点というか弱い部分を知ってるので、自分がいちいち口出しされるのがガマンならなかったみたいです^^; 別に陥れてやろうとかではなく、ただうっぷん晴らしがしたかっただけみたいですが、事態は深刻に…。

 

 

 

エルメさんが鉄に戻るために全裸で引きこもり、彼がこうなってしまうのは自分のフォローに回って負担になってるからだと、ドライゼさんまで引きこもりに…。 ドイツ組やばいなw

ジグせんせいにも一応非はあると思いますが、間違ったことは言ってないんですよね。ドイツ組、繊細な貴銃士多い印象です(苦笑

 

 

ドライゼさんは復活しアウトレイジャー討伐のためにエルメさんを信じて先に現地に。って、ゴーストくん!? 彼、普通にいつけどいいんでしょうか…(苦笑 でも今のとこと裏切るかんじではなかったけど、しゃべり方が関西弁ではないのでまだトルレシャフ側なのかなあ…。好きな貴銃士なのでいっそ裏切ってうちのマスターの所来てくださいw 絶対君を見つけるから!()

 

 

 

 

エルメさんも復活し、4人揃って敵を撃破できましたb ドライゼさん、苦手なことに立ち向かっていく姿勢、本当に素晴らしいなって思いましたb 今回ギャグとシリアス入り乱れで楽しかったです♪(*´ω`*)

 

終わり!