サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想~セベク 新春の衣 パソスト~

 

人にものを頼む態度じゃないんすよセベクさんwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

セベクさん、先輩であるヴィル様にめっちゃ態度でかかったwww セベクさん、そういうとこ一応大好きなんですが、ヴィル様の大人の対応はさすがでしたね…! 

私が先輩なら1発ぶん殴ってますわwww()

 

 

髪型気にするのめっちゃかわいかったw そしてヴィル様が髪型が崩れない動きをしてると勘違いw こういうとこかわいい…w でもものを頼む時はちゃんとしよう。とりあえずセベクさんに注意する時はマレウスさん出しとけばすぐ言うこと聞きそうですねwww((

 

ヴィル様から髪が崩れにくい整髪料を紹介され、連携も取れてきて一見落着! めちゃくちゃ躍動感あるこのセベクさん好き~!!( *´艸`) かっこよすぎるだろ…がんばってお迎えしてよかったbb

 

 

終わり!