サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

フェイズ2(ブルーロックPWC)

 

 

 

いよいよフェイズ2が始動しましたねb トレーニングの際にミニキャラが出るように! めっちゃかわいいな(*´ω`*) これ、凪くん育成して玲王ちゃんとマンツーマンでもできるのか…最高!!(ヤメロ

 

 

 

 

この機能はスキップ▶▶▶にすると消すことができるのでトレーニングが早くなりますb ミニキャラ堪能したい時はスキップ切りましょうノ

他にも限定ミッションがたくさん! 忙しいGWになりそうですねww 本当に制服潔くん有能…! そういえばクラブ、私と数人しかプレイしてくれないから泣いてる…上位とか無理だろおおおお!!!( ;∀;) どうすりゃいいんだ…1回勧誘来てたんだけどエラーで消えてしまった…;; そっち入りたかった…!

 

 

そういやクラブマッチの仕様がよくわからない…コンディション回復が新しいターンになったら? あと取りあえず選手は育成した方がいいかもしんないノ チーム多い方がよさそうだから(全部移籍しまくった人)