サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

初トレーニングイベント~自分だけの武器(ブルーロックPWC)

 

 

ブルーロック初のトレーニングイベント、「自分だけの武器」が開催。強い選手を育成してポイントを稼ぎます。制服潔くんが効率いいけど、私は玲王ちゃん強くしたいんで←

なんとストーリーもあります。スト感想はまた書くかも。

 

 

 

今回はトレーニングを行って強い選手を作ってポイントを稼ぎます。そして報酬が。イベチケもらったので20連回したけどブルージェム出ないんだけどwww 昔やってたゲームの方がこういうの出たなあ…!

 

 

 

さらに新機能として休憩でグラウンドが来にくくなったりスキルコネクトなどの開放でトレーニングが有利になるなどの神アプデ。凸ってレベルを上げる必要はありますが☆2以下でも対象キャラがいるので気長にやりますg 

 

 

しかし…私グラウンド普通に来ますが?? 2連続で来てその後布団でまたグラウンドの時は泣きそうになった()