サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

夢ノ咲卒業ツアーイベおつかれさま(あんスタ)

 

 

イベおつ~。 今回スバルくんのカードが強いので最終日に周回しまくったノ 開花前が大吉いてかわいいしねb 北斗くんのはかっこいいかんじだったb

 

 

 

スバルくん、3凸させるとなかなかの強さですb うちのライブメンバー、青が弱いのでここで強化できて助かりましたb みんな、卒業おめでとう! これから彼らがどうなってくのか楽しみですねbb 

 

 

颯馬きゅんはやっぱりかわいい( *´艸`) めっちゃ美人!!!!!b