サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞×ソウルイーターコラボイベント&ガチャ結果

 

 

3月23日から炎炎炎舞が同じ作家さんが描かれてるソウルイーターとコラボ! ファンの方はたまらなそうですねb キャラわからなくて恐縮ですがマカちゃんかわいいなって思います(*´ω`*)

 

 

 

 

初回無料ガチャは残念ながらハズれてしまいましたが…なんとチケットガチャで桜備さんが! さらには追いコラボガチャ10連でスキルカード☆3を2枚抜き! これはうれしいb しかも1枚はコラボカードでした♪ もう出ないかと思ってスキップしてしまった(^^;)

 

 

今最強の布陣で挑んでますが…敵強すぎるww( ;∀;) キッドの方はやってないけどマカちゃんの方は早々にうちのアタッカーでもある紅丸さんが倒されてしまい、粘りましたが無理でした…ノД<。 消費おにぎりも30なので負けるときついです; なので上級回してコラボ☆3カード取れるようにがんばります(`・ω・´)g