サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ハングリーバーガー食べてきた(遊戯王 COCO’Sコラボ)

 

 

5月16日から遊戯王とココスがコラボ!なんとあの人気モンスター(!?)のハングリーバーガーが現実に! どうせならカードもハングリーバーガー入れてほしかったけどね!()

早速注文し食べてきましたb ハングリーバーガー、子どもの頃大好きだったので! 今も推しモンスターwww ちなみに当時から手芸やってたのでマスコット作ったことありますノ どっか行ったけど()

 

 

 

再現度高い!!! 食べるのがもったいないくらいですよww まあ食べますけど(笑)

肉もジューシーでレタスはシャキシャキ、めっちゃおいしかったですb 旗はさすがにココスなんですね~w(カードだと日の丸)

 

 

カードは彩光のプリマギターナでした!…ラッシュデュエルのにしたけど、ぜんぜんわからんwww() ブラックマジシャンなどは知ってましたが、全部持ってるですよね…当時のカードを。どこ行ったかわかんないけど((  なので持ってない方を…女の子だしラッキーでしたね(`・ω・´)b