サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

mofusandシリーズかわいい&鬼滅など(クレゲ 猫 つぶらな瞳の八百屋)

 

最近mofusandシリーズにハマっており、薬局内の100均にもあったのでスマホケースに1つ買いましたノ かわいい(*´ω`*)

 

 

さらにぬいぐるみも! 前に海の生き物にゃんシリーズを取ってますが今回はパンにゃんとおべんとうにゃんです♪ 食べ物シリーズには弱いぜ…w 特に大好きな猫のキャラなので出会えてよかったです! 猫は癒し…w ちなみに3枚目のスキマにぶっ刺せばパンにゃんは取れますw(ケチャップにゃんはタグが長いため無理でした)

 

 

 

そして女無惨様もすごくほしかったのでゲットできてよかった! まだ残ってるのすごいけどね…w つぶらな瞳の八百屋のだいこん撮り忘れた(^^;)