サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2日間のたまごっち一番くじ結果…!

 

 

たまごっち、実は密かに好きなので引いてきました! 結果!B賞うれしいけど、そうじゃないww 限定たまごっちやカードケースほしかったのですが、かすりもせずですwww 他に当たったのはステーショナリーなので、クリアファイル2枚にしましたノ

 

 

 

 

2日目。A賞2つ残ってるところを見つけたので仕事終わりのご褒美代わりに引いたところ…。

 

 

 

 

なんとA賞限定たまごっちが!!!(;゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ま、まさか本当に当たるなんて…! 最近くじ運最悪だったので、これはかなりうれしいですね…! 鬼滅で爆死しまくったのは無駄じゃなかった…!ノД<。 めっちゃかわいいいい!!! そしてほしかったカードケースまで! ござるっちと迷ったのですが、デザインがクローバーでかわいいくちぱっちにしましたb

 

 

 

 

当たったのは縁があったと思うので、ちょっと遊んでみたいと思いますb どんなたまごっちになるのかな?? やってみまーす!!b