サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

サポート器具ガチャ、ジュリアン・ロキ新選手ガチャなど(ブルーロックPWC)

 

 

ハーフアニバーサリーにてサポート器具が登場。こちらはガチャの他、新選手関連の緊急ミッションで1枚でも☆3当てるとミッション達成としてSSRが手に入ります。レベル上げしなきゃですが^^;

 

 

なんと、上の結果は馬狼演出でSSR来ました! ステもかなり使えるのでありがたい! しかも、サブステによってはSRやRでも使えますb もしカードのステが微妙な場合サポート器具を売るとレア度と売却したサポート器具に応じた抽選チケットがもらえるので、これで抽選できます。…さすがにSSR売るのは勇気いるけどね…! 

 

 

ちなみに…

同じレア度、同じサポート器具を売らないと抽選できません。

なかなかに厳しいな…何でもいいから売ったら抽選できるようにしてくれw←

 

 

さらにロキくんが追加されたガチャ、なんと無料11連でほしかった國神くんとロキくんの2枚抜き!!!Σ(゚Д゚;) ふおお! なんかめっちゃガチャ運神ってる…! 國神くんはずっと好きなのですが、ロキくんも最近いいなって思ってるので当たってうれしいですb この勢いで覚醒凪くんか玲王ちゃんの時もがんばる…!!