サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

母体として強すぎるw(ブルーロックPWC)

 

 

 

その前にサポート器具のおかげですごい上振れした潔くんもすごいんですが…。

 

 

 

ロキくん、レベル50無凸、サポート器具は1つの状態で約48000はぶっ壊れすぎるだろwww

ロキくんすごすぎる…! 伸び具合すごいので上振れるだろうな~とは思ってましたが、ここまでとは…! 最近ロキくん気になってるので我が戦力最強になってうれしいですbb これはやばいですね…重ねたらどんだけ伸びるんだキミ…www 手に入れたら今すぐ育成しよう!(`・ω・´)

 

 

 

 

オススメ編成はやっぱりスピード重視の千切くん、斬鉄さん、他は練習試合ボーナス中心(ブログ主は三苫選手と制服潔くん)そしてフレ様は國神くんがいいと思います。環境変わればスピード重視のキャラ入れるのもアリですが、あの赤黒練習メニューやばすぎます。練習試合ボーナスとSP練アップがあるのも強みですbb