サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

緊急ミッション他クリア(ブルーロックPWC)

 

 

緊急ミッションとひな祭りミッションクリア。全ステータス2900以上はエグかったけど、制服潔くんのおかげでなんとかなった。ありがとう! 似たようなイベくださいw 新規勢クリアできないから!( ;∀;)

 

 

編成は練習試合ボーナスのメンツマシマシ(三苫選手60、千切55、斬鉄55、フレ枠凪レベル100)で、最後の1人は賢さ上げのため玲王ちゃんです。レベル50ですがスペシャル練習率も上がるためこっちのがいいです。…さすがに全ステ3000要求されたらもうクリアできる自信ないっすw(°∇°;)