サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック 21話 感想「俺がいない」(アニメ)



 

ふおお! キングオブヒールな馬狼くんかっけええええ!!!!! 主役はアンタだ!!!

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

凪くんのスーパーシュートで同点に追いつきました。しかし凛さんはすぐ様フィールドを支配し、彼の手の上で踊らされてる傀儡と化す選手たち…もはや彼にとっては敵も味方も関係ない。潔くんの読みもまったく意味を成しません…。

 

 

 

そんな中、彼も読むことができないイレギュラーな存在が。それがみんな大好きキングこと馬狼くん! 彼の悪役としてのプレーで味方からボールを奪いゴールを決める! あの黒と赤のエフェクトかっけえすわb 馬狼くんマジでイケメン…こんなすごいシュートを放つ人、絶対モテるb(?)

 

 

 

潔くんはバグともいえる馬狼くんを使って勝利を導きだそうと。そして自分の力で凛さんに勝利すると。蜂楽くんは最初は楽しそうにしてましたが、凛さんと潔くんという2人のかいぶつに、自分がいないことに気づきます。今となっては蜂楽くんそっちのけで自分たちのエゴのままに戦ってます。馬狼くんの活躍、喰らいついてく千切くん、サッカーの楽しさに目覚め進化するなf着くん、そしてフィールドを支配する凛さんにそれを喰おうとする潔くん…特に気に入っている潔くんや凛さんに、自分の存在がいない、まさにタイトル回収「俺はいない」ことで、彼らのようなエゴがない蜂楽くんはどうなってしまうのか…。

 

 

 



あでぃしょなる・たいむは「それぞれの3人1組 その2」

二子くんと斬鉄さんのお話です。斬鉄さん、健気に凪くんと玲王ちゃん待っててかわいい…でも彼ら、先に行ってしまいました。ついでにバラバラに。

二子くん、何気に心の中でバカ扱いしてるwww 二子くんもメンバーは探してたので、彼を誘うことに。

 

 

 

斬鉄さん、頭がいい彼なら自分を上手く使ってくれると思ってますw 仕事人www 最初の「行け!斬鉄くん!」がまんまポ〇モンで笑ってしまったwww 斬鉄さんははがねタイプっぽいです。名前的に()

こうして2人は組むことになり、最後の1人は話の通じる相手にしようと決める二子くんでした…www

 

 

続く。