サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

むいくんと蜜璃ちゃんの寝そべりミニぬいぐるみ&モンスターボールコレクションぬいぐるみゲットした。

 

 

久しぶりのヤーミーです(笑) むいくんの寝そべりぬいぐるみが戦える筐体に入ってたのでゲットしてきましたb 案の定パワーは弱めでしたが、モンスターボールだったのと、寝そべりは裏置きされたのでぶっ刺しましたww 蜜璃ちゃんの方は上手く刺さらなくて結局押しとガン寄せで戦いましたがw

 

 

 

昔ゲットしたむいくんと比較したらボールチェーンがなくなってましたが、代わりに髪のグラデなど、クオリティは上がってる印象でしたb むいくんかわいいよ~これのゆうくん出してくれww()