サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想~マスターシェフ ルールなきパプリカ~

 

 

イデアくんやっぱり心底やる気ない~!w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

消去法かよww 彼らしいな…w

エースくんはやはり天才肌でしたねb 料理はお茶会でちょっとやる程度ですが、かなり筋がいいみたいですb イデアくんも、意外にも変な料理というわけではない…! ただ、本人のやる気がまるでないwww 

 

 

 

2人とも、そこまで料理に情熱があるわけではない、むしろイデアくんに至っては余計にやりたくなくなってるwww 言ってることはわかるけどね…w

これにはシェフの方が燃えてしまったw 2人とも、授業終了までがんばれ~!ww

 

 

 

終わり。