サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

新トレーニングシナリオ SAVE BLUELOCK(ブルーロックPWC 自分用育成攻略メモ)

 

 

 

 

 

ついに新トレーニングが! 資金苦なんですよ青い監獄プロジェクト…大変だ!(他人事w) しかし…阿呆なブログ主、理解するのに2日くらいかかりましたwwwww() とりあえず忘れないようにメモメモ( ..)φ

 

 

今回の編成は色々な攻略をされてる方を参考にしたところ、

練習試合ボーナスに加えスペシャル練習発生率UP持ちのキャラがいいみたいですb

 

 

 

練習試合ボーナスマシマシ、1~2くらいスペシャル練習発生率up編成がいいかも。育成しやすいステのスペ練踏むことで特化した選手を作ることができ、さらに画像の「AWAKENING!!」の状態になったらすごい上振れするかも?? グラウンドが来た時にたまにこうなるそうですb

 

 

 

なので練習試合ボーナスは凪くん、覚醒蜂楽くん、スペ練は玲王ちゃんや馬狼くん、我牙丸くん、覚醒蜂楽くんなどが有効かな? 

 

 

 

今回は5戦あり、それぞれのチェックポイントまでにチップが一定数ないとダメです。チップを手に入れるにはトレーニングレベルをアップさせ、さらにレベニューマッチを積極的に行ってチップを稼ぎます。しかも、滅多に勝てないですが強敵出現の時は勝てば画像のようにすごい量のチップが!

 

 

 

画像の玲王ちゃんはS+止まりでしたが、たまたま999%が出たおかげで凪くんがSS+2に! 序盤はチップのためにレベニューマッチ、中盤はチップの数に気をつけつつパフォーマンス、トレーニングレベルを上げ、終盤6ターン(3ターン×2)はトレーニングレベルアップ&疲れたら休憩で育成するかんじです。改良の余地があるかもだけど。