サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

現地で凪くんと玲王さんのちびぐるみ取ってきた&おまけ(ブルーロック)

 

 

 

はい、激しい死闘でした…^^; 玲王ちゃんは奇跡的に200円で取れたのですが…凪くんに

14000円

かかりました☆( ;∀;)

 

 

アシストは負けだと思ってますが…さすがに今回ばかりはアシストほしかったです^^; この店舗、鬼畜なばかりかアシストしてくれないヤーミーなんですよね…。 なので自力でやるしかないというww(涙 でも! 取れて本当によかったです…! 大切にしたいと思います…!!

 

 

 

 

実は闇のギーゴでもプレイしており、ここは運ゲーのためアシストはできず、運に自信のないブログ主はコテンパンにされました^^; ついにはお店の人にまで「運悪いですねー」って言われる始末www( ;∀;) ちなみに、運ゲーなので運がよければ1000円以内で取れるそうですが、運が悪いと2~3万でも取れないそうです(;'∀')

 

 

ここではボウズでしたが別の取れやすいモーリーファンタジーですみっコぐらしのブランケット2種とまめっちのマスコット取りましたww こういう戦える店舗はいいですね~運ゲーよりは確率機や実力機の方が助かります。