サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ニャスパーのもふぐっとぬいぐるみをとるモでゲットして届いた(ポケモン)

 

 

 

ぶっちゃけ届く前にパトロールと現地ゲーセンでお迎えしましたが…⟵

 

なんと事故取りで天井なしで取りましたwww ニャスパーが一番好きなんですよねb なのでどうしても取りたかったのですが…最近体調を崩しまして、ゲーセン行けるかわからなくなったので、もうオンクレでやるか!と…w ちなみに疲れが出ただけなので翌日元気になり、土曜日ナマコブシ取れるくらいに回復しましたwwwww()

 

 

 

届いたよ! ニャスパーはやっぱりいやされますね~♪(*´ω`*) ブログ主、マチエールちゃんと仲がいいもこおってニャスパーが大好きでして…! あの子かわいいです♪ XYリメイクとかあったらまた会いたいな~♪b