サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀家族マンガ風~親バカパパと娘ちゃん①~(腐ルロ gm絵)

 

※お子さんがいるので女体化ネタ、オリキャラ、キャラ崩壊注意。苦手な方はご注意ください。玲王ちゃんセリフのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合中はしょっちゅうチームメイト(主に凛さん)とケンカをし、イエローカード沙汰になるのも日常茶飯事な士道くん、しかしいざ家に帰るとかわいい奥さんの玲王ちゃん、そして愛娘の玲音(れおん)ちゃんが待ってるのですっかりやんちゃさも抜けて家族思いの親バカになってると思いますw←

 

 

士道くんをよく知る玲王ちゃんは、家では娘にデレデレになってしまった旦那にこのことを人に話しても信じてもらえないだろうな~って思ってますw 家で以外は通常運転なのでwww()