サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀家族~朝の風景~(gm絵 腐ルロ )

 

 

※玲王ちゃんセリフのみですがお子さんがいるため女体化夫婦ネタです。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

士道くんは料理上手だと勝手にイメージしてるので、玲王ちゃんが育児で疲れてるだろうと思い朝ご飯を作ってくれる士道パパ、最高ですねbb 娘ちゃんのことも目に入れても痛くないくらいかわいがってるので自分が背負って料理を作ります。

 

 

 

娘ちゃん、わんぱくな子で目を離したらなにするかわからないので常にパパかママが一緒にいます。 前に抱っこしていないのは万が一料理が飛んだら危ないからです。士道くん、意外と気遣いできるタイプだと思ってるので、こういう細かな気遣いに玲王ちゃんは惚れたんでしょうね~(*´ω`*)