サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く士玲♀~※妊娠ネタ~(gm絵 女体化 腐ルロ)

 

※女体化・妊娠ネタ注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理上手な士道くん爆誕w← 私の中では彼はめっちゃ料理上手だと思うんですよねーw 結構オシャレにも気を遣ってるっぽいし、料理とかできそう…w 1人で食べる時は豪快な料理(肉の丸焼き)とか食べてそうだけど、玲王ちゃんと結婚してからはしっかり栄養のあるものも作ってくれそうなイメージですb 

 

 

 

ちなみに、士道くんが持ってるのはグラタンです。絵心なさすぎて潰れたアップルパイみたいになってますがグラタンです← 妊婦さんにグラタンはカロリーにさえ気をつければ栄養満点なので、入れる食材に気をつけつつ、旦那さんは作ってあげてくださいませ! うちの士道くんはしっかり調べてヘルシー食材(ほうれん草)で作っています← ココアも妊婦さんにおすすめです!(ココアに見えねえw)