サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く漫画風な士玲夫婦♀~つわり~(腐ルロ gm絵)

 

 

※女体化、妊娠ネタ注意、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

あたふたするんじゃなく、あえてそっと見守りつつ、少しでも食べれるものを用意してくれる士道くん、いいやつ通り越していい旦那さんだなって思いますb 青い監獄では暴力的ですが、こういう気遣いしそうな人なんですよね~洞察力鋭いのでw

 

 

士道くん、つわりで苦しい時に何も言わず、そっと寄り添って背中さすってくれたりしそうなイメージです…! こんな旦那うらやましいぞ! 士道くんと結婚できたら最高ですねw←

 

 

 

ちなみに…絶対士道くんこんなに字下手じゃないだろうけど、ブログ主が下手すぎるだけですすいません:( ;´꒳`;)