サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀~ご懐妊~

 

 

※女体化・妊娠ネタ注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪くんではなく士道くんとゴールインしたバージョン。出会いは最悪からの結婚ネタっていいですねw()

 

 

 

士道くん、子どもできたら相変わらずのノリでもさりげなく玲王ちゃん気遣ったり重いもの率先して持ってくれたりしそうですb 何よりめっちゃお腹触りそうな気がするwww

 

士「お! 今動いた!玲王ちゃんわかった!?すげー!!」

 

玲「ちょっとは落ち着けよ…まったく、昔と変わんないなお前は」

 

 

変わったのは、互いを想う無二の愛情。