サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ちみっともぬい、暗殺チーム&ディアボロコンプ!+α(ジョジョ 黄金の風 クレゲ)

 

 

 

暗殺チームはコンプしたい!と、思いっきりゲットしてきましたww() リゾットさん、メローネ、ペッシが好きなので優先的に、兄貴は確率無視で結構取れましたww

 

 

 

今回結構クオリティの高い子多いですねb ボスもほしかったのですが…間違って石を掴んでしまい確率リセット(センサー反応)させてしまったので、諦めました^^; 確率無視も結構大変なので…!

 

 

オンクレ分は後に発送されると思いますb

 

 

 

 

追記

 

ディアボロ、天井しましたがゲット! アバッキオは天井までにゲットしましたノ 今回のちみっともぬいフルコンプ達成!!(∩´∀`)∩ ただ、ボスには結構嫌われてるなww(確率無視失敗した人