サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 31話「宵祭り」

 



 

 

 

 

三輪ちゃん回想からの…真人ちゃんマジでエグいなあ…そこが好きなんだけど()

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

まるでエ〇ァかのようなロボットで戦うメカ丸。真人ちゃんという強敵に成す術があるのか!? ダムの壁すら破壊するウルトラキャノンにももろともしない真人ちゃん、最強すぎるw しかも無為転変がありますしね…! ある程度ダメージは負ってるみたいですが、ナナミンでも苦戦する相手なので、メカ丸にはきつい気がしています…!

 

 

 

今さらながらドロドロしたOPいいですね~前の青のすみかが詐欺だ!ってくらい、闇を感じますw 百鬼夜行をイメージして呪術師も呪霊も一緒に歩くのやばい…あとお兄ちゃんめっちゃ苦悩してるとこだ…大丈夫かな…。

 

 

 

真人ちゃん遊んでますな~すっかり楽しんでおりますw 鳥真人ちゃんかわいいなw 結構似合ってるし微妙に髪形変わってるのかわいいですb 

メカ丸の攻撃ぜんぜん効いてねえ~…って思ったら、打ち込んだ杭らしきものから呪力を込め腕を粉砕、さらに蹴り飛ばしたww 物理かい!w

 

 

 

ライダーキックばりのキックをお見舞いする! 真人ちゃんも鳥になって逃げる! まさかの一時的にでも特級クラスになってるとは…! あの夏油さんにそこまで言わせるとは何か企んでそうだけどw

 

 

 

真人ちゃんは魂の形を変えて様々な動物になって逃げる!追尾攻撃の間をかいくぐり、魂がどこまで干渉できるのか、攻撃を繰り返す。呪術廻戦なのかスーパーロボット大戦なのか…w

 

 

 

勝てる!は負けフラグですよメカ丸! 京都高のみんなに会いたい気持ちはわかるけど…!案の上真人ちゃんは領域展開を…! 無惨にも崩れ去る機体、勝負あったかに見えましたが…メカ丸は最後の切り札を…! 

 

 

 

これは三輪ちゃんの…! 愛する人の技で、ずっと見てきた彼女の…! 真人ちゃんの身体を貫いた…! 領域展開を破り渾身の一撃を…! ついに夏油さんにたどり着いた!? しかし、現実は非情だった…。

 

 

 

真人ちゃんは生きていた…! 隙をついてメカ丸に攻撃を…! 最後の力を振り絞り、真人ちゃんに攻撃するメカ丸…勝敗は…。

 

 

 

所変わって三輪ちゃん、ずっと待っててくれたのかな…。三輪ちゃん、メカ丸とももっと仲良くなりたいと…そして映し出される動かなくなった機体…。真人ちゃんが健在なので、メカ丸は…。

 

 

 

 

そして渋谷の街。2018年10月31日、百鬼夜行の日…そんなこともつゆ知らずハロウィンにはしゃぐ若者たちですが…他のところから来た人達、不幸としか言いようがない…。

 

 

 

呪術師が揃いぶみに! 一般人は閉じ込められてるだけのようです。めっちゃ元気…五条さんのこと知らないなら黙ってろよwww というか普通に五条先生来ましたねw 

 

 

 

続く。