サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 33話「渋谷事変 開門」

 

 

 

花御のこと信頼してたのかな…? でもこの顔w

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

五条先生がとにかくすごい! 花御に堂々と〇害予告。漏瑚との連携を駆使して戦いますが、あっという間に彼?の弱点を見抜き、目の木を引っこ抜いた…! 痛そうですね…。

 

 

 

漏瑚も加勢しようとしますが五条先生の強さはまさに異次元、あっという間に花御は祓われました。漏瑚は苛立ちながら脹相さんに加勢を促しますが、やっぱりやる気ないwww 何しにきたのアンタ…w 一応一般人たくさん〇してますが。

 

 



そこへ真人ちゃんの改造人間が、これで彼を足止めする作戦みたいですが、五条先生はすごい速さで改造人間を倒していきます、あくまで改造人間に絞っての攻撃、彼らはもう助からないですからね…。そしてこんなえげつなくても、最推しなので真人ちゃんはかわいいです。この得意げな顔!w

 

 

 

1分間足止め、最強の彼ならやばそうな気はしていましたが、それはあくまで五条先生の中での1分、亡くなったはずの夏油さんの姿を見て、動きが…!そしてついに獄門疆が先生をとらえた…! この状況でも先生が夏油さんのことを本物ではないと思ってるのすごいですね…! 魂がw 

 

 

 

メロンパンきたー! やっぱり気持ち悪いですね…^^; ブログ主、最近ガワが夏油さんのメロンパンのフェイスポーチ取りましたが、出来がいいので使ってるけど、夏油さんではないんだよなあ…(知らん

 

 

 

五条先生は封印され、いよいよ今残ってる呪術師達が絶対絶命に…! 花御が祓われてるとはいえ漏瑚も強いし、水の呪霊、陀艮が残ってますからね…! そして虎杖くんに話かける声は…メカ丸!?

 

 

 

 

続く。