サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 44話「理非-参-」



恵くん女体化!?wwwwwww

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

コーヒーをこぼしてしまった野薔薇ちゃん。これ、絶対キミが悪いよwww しかも、250000万もするとは…! さすが五条家…あのあと払ったんでしょうか。

 

 

 

 

そんな楽しかった回想、野薔薇ちゃんは真人ちゃんの手によって顔の半分が…! 虎杖くんの絶望は計り知れません…。ナナミン、野薔薇ちゃん、順平くん…悲しむのもつかの間、真人ちゃんが迫る! 

 



 

黒閃まで決めてきて、虎杖くんフルボッコ…。このままでは彼もやられてしまいます。それにしても真人ちゃん、別アニメの某無気力少年の時と声違うのすごい…声優さん同じだけどすごい。

 

 

 

虎杖くん丈夫だなあ…! いよいよやばいかと思った時…東堂さんが来てくれたあああああ!!!( ;∀;) まさにヒーロー…! 彼の術式で虎杖くんを助けてくれましたb

 

 

 

五条先生、すでに連れ去られてた…。できる限り味方を助けることに。新キャラの新くんは新田明さんの弟くんです。兄弟じゃないww 東堂さんたぶん一人っ子ですよね…w

 

 

 

たぶん〇んでるなら、ワンチャン生きててほしいよ野薔薇ちゃん…! 虎杖くんのせいじゃないよ…! 悪いのは全部宿儺ですね。あと真人ちゃん← 推しですがさすがに弁護できないっすw

 

 

 



東堂さん、まじかっけえす…! 東堂さんはまさに虎杖くんの先導者ですよね…! 先に散った2人から託された思いを思い出し、少し光が…!

 

 

新くん! 虎杖くんは東堂さんの弟じゃないwww 似てないしお兄ちゃん別にいるから!w あと新くんの想像の東堂さんひどいなwww

助かる可能性は0じゃない…野薔薇ちゃん、助かってくれ…お願いします…!!><。

 

 

 

東堂さんめっちゃ強い…!! あの真人ちゃんを圧倒しています。 そして虎杖くん完全復帰! 真人ちゃんに渾身の一撃を…! 

 

 

 

一方電車の中では、三輪ちゃんがメカ丸と話していました。三輪ちゃんに戻れと言うメカ丸ですが、彼女は東堂さんと新くんだけ行ったのが納得いかず、自分が弱いからだと落ち込んでいます。メカ丸はそれを否定し、自分が弱かったと言います。

 



大好きな人、それは三輪ちゃんのことですよね…。本当はそばで守りたかった。でも、それは叶わなかった…三輪ちゃんの幸せを願って消えたメカ丸、いや幸吉くん、もし生まれ変わったら、2人一緒になってほしいなって思いました…。

 

 

 

場面が戻り真人ちゃんとの戦闘。分裂して襲い掛かる真人ちゃんに東堂さんは術式で翻弄します。列車と化した改造人間と渡り合えるの超人かwww

 

 

 

東堂さんまじで強い…! やばい状況もうまく術式を使っています。しかし待ってくれw 東堂さん勝手に置いてかれてると思ってるけどアンタ強いよ! 妄想癖爆発!?www

 

 

虎杖くん星になってますけどwww やっぱり東堂さんは期待を裏切らない…w 黒閃決めちゃった…w 真人ちゃん、改造人間フルで使ってやばいことにwwwww

 

 

 

続く。