サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 42話「理非」

 

 

本当にマレーシアで過ごしてほしかった。

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

過去を思い返し、フラフラと歩く虎杖くん。そして、七海さんは…急になに!? なぜか南の島に。顔も怪我してません。しかしこれは、彼のイメージ…。

 

 

 

 

どう見ても満身創痍。真人ちゃんすごい格好で隠れてましたw 七海さん、現実逃避し始めてる…本当にたくさんの呪霊を祓ってきたから…。

 

 

七海さんが痛々しすぎる…気力だけで戦ってるのがよくわかります。時折挟まるマレーシアでのイメージが胸を締め付ける…。

 

 

 

無慈悲にも真人ちゃんが触れている…思いを馳せるのは亡くなった親友の灰原くん、そんな中、目の前には灰原くんが…彼が指さす先には、虎杖くんが…!

 

 

七海さんは、虎杖くんに後を託し、無為転変で…! アニメだと上半身がなくなったのがよくわかりますね…。真人ちゃんエグい…でも好きです←

 

 

 

真人ちゃんとの戦い、虎杖くんの優しさを利用するやり方きつい…虎杖くん、顔面を切りつけられてます。しかも、順平くんを出して目の前で挑発、こういうの嫌われそうですが、私は真人ちゃんのこういうとこ含めて大好きです← 

 

 

 

 

虎杖くん、冷静な一撃…!迫力ある戦い、描写が気合い入ってます。姿を変えられる真人ちゃんだからこその変幻自在の攻撃、それを真正面から砕く虎杖くん。やばすぎますね…! キスからの攻撃は笑ったw

 

 

 

 

一般人を利用して油断させるとはさすが…! 

陀艮がめっちゃ飲んだw しかも、真人ちゃん2人になったw 漏瑚キレてるw かわいいw

 

 

 

 

もう1体が野薔薇ちゃんと対峙。しかし真人ちゃんには効かない…! 一瞬で虎杖くんと親しいと見抜き、彼女を狙う!

 

 

 

続く。