サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 43話「理非-弐-」

 

 

この顔おもしろwwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

野薔薇ちゃん、かっこいい…!みんなが戦ってる中自分だけ帰るわけにいかない…漢です←

 

 

 

ところ代わって真人ちゃん。一般人を巻き添えに虎杖くんを攻撃します。さらに野薔薇ちゃんのところにも。分身だと自分の姿は変えれても、魂の形は変えれないみたいです。

 

 

 

野薔薇ちゃんの術式、真人ちゃんには相性最悪みたいですw しかも分身だとバレた!さすが野薔薇ちゃん…!あと虎杖くんがすぐ野薔薇ちゃんの術式だって気づいたのエモい。

 

 

 

真人ちゃん、逃げたwww さすがにほったらかしはヤバいので追いかけます。しかし本物が触れてしまい、野薔薇ちゃんが…!

 

     

 

過去回想。いじめられてたふみちゃんを助けた野薔薇ちゃん。お父さんと仲良しw 

 

 

 

田舎ってこういうとこありますよね…。酷い場合よそ者はとにかく除外しようとするから…。このばあさん、なんで知ってるんだよ…怖いわ!(^_^;)

 

 

 

秘密基地って他人の家ww 沙織ちゃん、いい人だな…! 野薔薇ちゃんが女の子らしくなったのも、彼女のおかげみたいです。

 

 

しかし、村の人達が沙織ちゃんに嫌がらせを…酷いな…あの野薔薇ちゃんが大泣きとか…田舎あるあるですよね。

 

 

 

 

野薔薇ちゃん、泣くの我慢してたんだね…。3人、再会してほしいよ…!今の沙織ちゃんからの野薔薇ちゃん、人生の席…。

 

 

野薔薇ちゃん、最後まで勇ましかった…。虎杖くんの声が切ない…。

 

 

 

続く。