サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 38話「揺蕩」



この酔っ払い、ぜんぜん強そうに見えないけど…!?

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

夏油さんの呪霊に捕らわれた冥冥さん。自力で脱出したようにも見えましたが、どうやら脱出できてないようで、しかも3カウント以内に脱出できないと病気にかかりしぬそうで…かなり厄介なのはわかりました←

 

 

 

私のために〇んでくれるかって…承諾したww でも、憂憂くん、領域に対してなんか強いようです。喰らってるけど無事だったwww バードストライクで呪霊に痛烈なダメージを! 五条先生以外防げなかったのか、逆に防げた五条先生やばいなwww

 

 

 

 

夏油さんまだ余裕だな…! 一方ナナミン組。偽夏油に気づいてますね~。直毘人さん、最初は真希さんたちに嫌がらせしてて嫌な人なのかと思ったら、結構的を射てるし、なんだかんだで真希さんのために動いてるところもあるんですよね…! ほんと、2人の父親よりずっといい人ですb

 

 

 

でもナナミン苦労するなあ…! この酔っ払い大丈夫かな…w そして陀艮と対峙…! ナナミンが先に出るかと思ったら、まさかの直毘人さんww 早い! この人結構すごいですね…! 酔っ払いが役に立つのかとか言ってごめんなさいw

 

 

 

 

骨すご! これだけ食ったのか…。見た目かわいいのに。最初こそ泣いていた陀艮ですが、花御がやられたことで怒りの進化! ポ〇モンか!www 声優さんも変わった…w

 

 

 

会話になってないwwwww 少しは会話する努力をしようよお互いにwww さっきより強くなってるし3人がかりなのにやばい…! 直毘人さん、真希さんを助けてくれたんだね…いい人…!

 

 

 

 

ナナミンより直毘人さんの方が強いかんじかな…! アニメーションに例えたのはそういうことか…! みんな五条先生以外はになってるw やっぱり先生すごいな~!

 

 

 

ここどこだ!? たしか真人ちゃんたちがいたバカンスみたいなとこ! 陀艮の術式空間、領域空間かな?だったのか…。領域展開、必中…! ナナミンと真希さんが! やっぱり 直毘人さん強いな…! ナナミンですらフルボッコなのに…!

 

 

 

しかし必中に加え領域の中では勢いも衰えず、直毘人さんまでも窮地に…! そこへ恵くんが! 恵くんのおかげで真希さんも戦えてる! 領域の綱引き状態か…それで必中効果が消えたようです。ナナミン…!すごい痛々しい…左目、もうやばいですよね…。

 

 

 

 

直毘人さん、腕が…! 恵くん、領域に穴を開ける!? 領域の外に出て一気に倒す作戦みたいですが、恵くん、まさか…!捨てる気はないって言葉を信じよう…!

 

 

 

 

禪院集合でまさかの伏黒パパwwwww いやいやいやw お前はもう禪院じゃねえ! 伏黒だろ! 婿なんだからwwwww これ、どうなるんだ…?w

 

 

 

 

 

五条先生は一人っ子!w 続く。