サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 1話(25話)「懐玉」

 

 

理子ちゃんのサービスカットうおおおおおお!!!!!( *´艸`)←

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

夏油さんの学生時代、祓う、取り込む…その繰り返しか…雑巾食べてるみたいだとか、かなり辛いだろうなあ…。この頃は非術士を守るのが正しいと、信じていたんだね…。それが一変する出来事に遭遇するカウントダウンが…。

 

 

 

行方不明事件が。歌姫さんと冥冥さんが調査に。歌姫さんこの頃顔の傷なかったのか…! めっちゃびびってるしなんかかわいいw

 

 

 

術式結構複雑なのかな、出られない; 冥冥さん、その気になればこの術式突破できそうなのに、歌姫さんへの試練かな?って思った。

 

 

 

五条先生強いww しかも、この頃からかなり歌姫さんのことからかってますね~ww 夏油さんも悪気はなさそうだけどサラっとひどいwww 硝子さんもかわいい! なんだか今の野薔薇ちゃんにちょっと似てる(*´ω`*)

 

 

 

星漿体の天内理子ちゃんの護衛…! 理子ちゃんかわいいので好きです。すごいサービスカット! うほほい!!(∩´∀`)∩← 

まだ中学生で星漿体であること以外は普通の女の子なのに、命狙われるとかひどいな…。五条さん、夏油さんがんばれ…!

 

 

 

いきなり爆破!? 落ちる彼女を助ける夏油さんかっこいい!!(*´ω`*) 夏理とかいいと思うんだ…! 

五条さんは相変わらず自信たっぷりww 自分が勝つって絶対的な自信w 泣かされる前に帰った方がいいですよみなさん~ww

 

 

 

 

OPとEDも神作画…! こんな時代があったんだな、そしてあったかもしれない、もう戻れない青い春…。

 

 

 

今回じゅじゅさんぽはないみたいですが、代わりにじゅじゅよこく?が。会話聞けるのうれしい(*´ω`*) アニメ感想続けていくのでご縁があったらよろしくです(`・ω・´)b

 

 

 

続く。