サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第5話 ネタバレ感想「Wish」



 

もう恋愛アニメだなこれw()

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

つむぎさんのお母さん、そんなに借金してたのか…。でもその契約とは関係なしに、英智さんのことを友達だと思ってたんですね。だけど、彼のために夏目くんたちを無自覚に犠牲にした報いが来てしまったのかも…。

 

 

 

 

渉さんは最後まですごい人だなって思います。笑ってますけどねw ステージに上がるつむぎさんの表情がなんか悲しい…。英智さんにとっても、つむぎさんは大切な存在だったはずなのに、こんな形しか取れないの辛すぎますね…今からでもいいからカラオケ行けよおおおお!!!;ω;

 

 

 

凪砂さんおひいさんにめっちゃ甘えてる! 手つなぎかわいいな~♪ でもほんと距離近いなこの作品ww これがあったからこそ今のEdenがあり、おひいさんはジュンくんと出会ったんだけども…w

 

 

 

夏目くんツンデレかな?? 上目遣いおねだりシーン見せてくれ!!!w 道は違えど英智さんとつむぎさん、夏目くんと渉さん、再びステージで交わう日が、来るということですね…! ED,これはまだなにかある…?