サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第6話 ネタバレ感想「Blackbird」

 

 

 

この消し炭から読み取れるのすごい。渉さん超人すぎるよ…w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

つむぎさん、自分が傷つけてしまった人達へ償いをしたいと。でも、それで夏目くんに協力要請するってww たしかに彼は他の五奇人が守ってくれたけど、つむぎさんがしたことなのになぜ夏目くんを誘うww 私の解釈がおかしいのか…? 申し訳ないけど何度見ても自己満足に見えてしまうすいません^^;

 

 

 

 

夏目くん、ツンデレかな? ぶん殴ってもおかしくないと思うけどw() 五奇人のライブ最高…! でも、これは夏目くんが描いた夢物語、実在しなかったライブです。なんか切ないな…。

 

 

前回しにたくないって言ってたのに、今度は生きていたくないって…それだけ辛いものがあるんだろうな…。彼のしたことは大分えげつないけど。

 

 

晃牙くんやもりっちが…! 彼らは新しい道を歩んでますねb 病院内でマジックとはさすがww というか渉さん、一瞬見た夏目くんのノートの内容を覚えてるって、すごい記憶力だwww さすが日々樹渉さんですb

 

 

 

夏目くんのノートの内容の再構築を英智さんに依頼。いつどうなるかわからない彼が、夢を、物語を続けるために、生きてる間に。それがDDD、トリスタの革命に繋がるんですね…!!

 

 

 

渉さんをこき使ってるwww ファンだったはずでは…?w 渉さんはこういう経緯でfineに入ったんですね。そして翌年、桃李くんと弓弦さんを迎え新たな革命が始まる…!!

 

 

 

 

エレメント、終わり。