サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第1話 ネタバレ感想「Wizard Memory」

 

いや、やばい入り方やないか~い!!w これ、実際に見たら何事かと思いそう() しかし髪長い奏汰くんイイな!()

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

英智さん、この頃すごい具合悪かったんだね…英智くんゲージには申し訳ないが笑ってしまったw 大事にはされてると思うけど、本人は不満そうですねw あといおあすってww

 

 

 

この頃の夢ノ咲ひどいな~モブもいい加減そうだし、蓮巳さんも大変だ…。

改革のために五奇人を作ったんだけど…ゴキブリww つむぎさん、それはやめてあげてwww 

この頃から英智さん、渉さん大好きだったんですよね。しかし、つむぎさん何も考えずこんなこと言うから、後々お師さんには嫌われ夏目くんには雑に扱われ…w

 

 

 

 

夏目くん、数合わせ扱いなのなんか悲しいな…。そんな事で彼は巻き込まれたのか;; あと夏目ちゃんの話題出たのはなんかうれしかったwww また女装してほs(殴

零さん、この頃イケイケでしたねw おじいちゃんじゃないww 

 

 

 

 

夏目くんとつむぎさんが邂逅して次回へ。というか、15分番組だったのか! 勝手に30分かと思ってた…短いけど見やすくていいかも!?

 

 

 

続く。