サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~あんさんぶるトレーニング!!~(エイプリルフール)

 

胡散臭さがすごいw⟵

 

※ネタバレ注意

 

 

 

エイプリルフール企画、今年は筋トレ! なんと桃李くんが筋トレにチャレンジ!? って、アドニスさんはわかるとして他www 茨くんはトレーニングしてそうだけど筋肉ってかんじじゃないし、どっちかと言ったらジュンくんのイメージが…w

 

 

 

茨くんが説明すると途端に怪しくなりますが()、その効果は本物! 弓弦さんも絶賛!? というか文句言わないの!?

 

 

どうせ夢オチでしょ!?と思ったら、バラエティの企画か~い!www 桃李くん発案じゃん!w 血迷ったのか…? 弓弦さん(現実)も呆れております…録画はするけど(笑)

 

 



PVも見ました。トレーニングして終わりかと思ったら…桃李くんがムッキムキにwwwwww こ、こんな桃李くんいやだあああああ…! 桃李くんはかわいいイメージなので、こんなことになったらfineでやっていけないんじゃ…優雅なイメージどこいったw

 

 

まさかほんとにミニアプリとしてあんさんぶるトレーニングがリリース決定とは…終わり。