サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック 16話 感想「三者融合(トライ・セッション)」(アニメ)

まさかお茶の間にメイド馬狼流れるとはwwwww ムッキムキメイドwww リップやばいwwwww

 

※ネタバレ注意。

 

プレースタイルとは裏腹に実は几帳面な馬狼くん。換気を徹底し散らかったものも綺麗にしました。それを見ていた凪くんからメイド馬狼発言がw まさか映像で出るなんてwwwww これはかなりインパクトがでかいっすよw 深夜でよかった!←

 

 

 

潔くんが天才たちの板挟みに遭って苦労人でしかない中、お風呂で出会ったのは國神くん。そして千切くんも。やっぱり綺麗ですよね~男だけどw

凪くん遊ぶなwwww 湯船でふざけてるので馬狼くんめっちゃキレてるww 周りは好き放題言ってますが、公共のマナーとして馬狼くんの言ってることめっちゃ正しいんですよ…? とりあえず凪くん、みんな入るところで忍者ごっこはやめようwww

 

 

 

ついに玲王ちゃんがあああああ!!!!!← お茶の間に全国放送!ついに脱いだああああああ!(蹴 正直ケツしか見えないっすw(変態

って、凪くんw さっきまでのぼせたとか水くれとか言ってたのに、女房見つけた途端にめっちゃテンション上がっとるがなw 元気じゃないかお前w 絶対玲王ちゃんの前ではぶりっ子説www

 

 

 

凪くんからしてみれば約束の為にいったん離れて高みを目指すってかんじだったんだろうけど…玲王ちゃんからしてみれば裏切られたも同然で、顔の線がやばい…ちゃんと寝てますか?って聞きたくなるくらいやばい。凪くん、心なしか若干ショック受けた顔にも見える…彼にとっては夢と約束のためにやったことでも、玲王ちゃんからしてみれば自分より潔くんを取った裏切りにしか見えないんですよね…。ちゃんと話合おう?

 

 

 

練習中も玲王ちゃんの顔の線がすごくて、しかもセリフが完璧ヤンデレで言葉にできない。凪くん、罪深い男だな…() あと潔くんに関しては完全なとばっちりですねw 彼が凪くん誘ったわけじゃないのにね…w

 

 

 

って、國神くんと千切くん、後ろで仲良さそうにしてる~ww 玲王ちゃん完全にアウェイwww 思えばお風呂でも元チームZ3人はあんまり気にしてなくて(チラ見した程度)、馬狼くんだけが2人のやり取りにしっかり気づいてたんですよね。こういう几帳面でちゃんと周りを見てるキングが大好きですb そして潔くんたち、そんなにこの2人に興味ないんかwwwww

 

 

玲王ちゃんの執念がすごいw これ、蹴落とすとか言ってるけど勝ったら凪くん取るよね?w 因縁の対決の行方は!?

 

 

 

あでぃしょなる・たいむは…メイド馬狼wwwwwwww いやいやいやw 破壊力すごすぎるってwwwwwwwww 目キラキラだし「ハートマシマシですう~」とか「バロバロキュン♡」とか、パワーワードすぎるんですがwwwww 深夜に腹抱えて笑ってましたwww 凪くんいいイメージしてくれるぜ…w

 

 

 

ののしりメイドカフェwww こんな冥土…もといメイドカフェ行きたいやつおるんかな? おったら見てみたいwww()

馬狼くんイメージにもめっちゃキレてて終始爆笑ですよwww キラキラおめめなメイド馬狼きゅん、頭から離れない…wwww

 

 

 

メイド馬狼に始まりメイド馬狼に終わる回でしたw 次回へ続く。