サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

昔ハマってた私が今デイダラとサソリの旦那を描いたらどうなるのか試してみた(NARUTO疾風伝 gm絵)

 

 

NARUTO大好きで多由也と左近、そして疾風伝からはサソリの旦那がめちゃめちゃ好きなのですが、いま芸術コンビを描いたらどうなるのかやってみた← 

 

 

恐らく約10年ぶりに芸術コンビ描きました。前の絵捨てちゃってないから比較できないんだけど、あの頃よりは上手くなってると信じたい…! スマホ撮影だと見づらいな!(汗)

 

 

 

 

塗りました。実際こんなに身長差ないんですけど、サソリの旦那は受!とか思ってるせいでバグってしまった(つд`) たぶん今初ハマりしてたら確実にサソリの旦那女体化させてた(蹴) 描く予定ないけどひんぬー口リで(ヤメロ)

 

 

 

ちなみに、デイサソ推しですー。サソデイも普通に見るけど、私は年下×見た目美少年年上カプが今は性癖です(殴)