サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby~

 

 

 

悲しすぎるだろ…(  ;∀;)

 

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

茨くん、正月から仕事してるのか…。休まないと体に毒な気がします^^; ランニングしてるジュンくんは一応体のためにはなるのでセーフですねノ

 

 

 

バレンタインは愛を贈る日、なのにコズプロ側のCONPのためにってのは、さすがにみんな納得いかないみたいです。茨くんも仕事なのでやる方向みたいでしたが、ジュンくんは反対で、それでいて茨くんが納得してないように見えたから、でした。彼、結構人の事見てるんですよね。前に巽さんの運転であんずちゃんが気分悪くなった時も、それを察して助け舟を出してくれたこともありましたb

 

 

 

 

茨くんは仕事に打ち込むことで納得できない現状を消化してる、というより気を紛らわせてたみたいです。そうして結構早くに復活した茨くんに対し、ジュンくんはずっともやもやしていました。すごくいい子ですからね彼…! そういうところ好きですb

 

葛藤こそありましたがライブは無事成功。後日、茨くんはバレンタインが終わったのにチョコを作る羽目にww それはジュンくんが悩んでる時にバレンタインについての話になり、誰もバレンタインらしいバレンタインをしたことがなかったから。ジュンくん、モテそうなのにマジかよ…! おひいさんは予想の斜め上言ってたw

 

 

おひいさん食べるの専門www でも、たしかに包丁持たせてケガでもしたら危ないですからね…! アイドルなので。というか、おっかないって…そんなに危険な料理の仕方するのか…? 颯馬くんやニキさん辺りに1度習った方がいいかもしんない。本人にやる気があるならw

 

 

 

終わり。