サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

強すぎる!!!+α(ブルーロックPWC)

 

 

 

ランクマッチ、肆号棟になったのですが…

 

1位強すぎるだろ!!!!!( ;∀;)

 

一応プレイしてる方の総戦力に合わせてるらしいですが…ただただ回数無駄にする未来しか見えないww こっちが大差付けてても負けるのに、向こうが大差ついてると95%くらい負けるゲームだと思ってるので(苦笑

 

 

ここから斬鉄さんと玲王さんのイベント会話ネタバレ。

 

 

 

斬鉄さん、バカなんだけどかわいいんですよね…w むしろ愛すべきバカだと思っていますb 言ってることめちゃくちゃで伝わらないのもかわいい。斬鉄さん、結構上位に好きなキャラなのでこれからエピ凪、そして本編にもたくさん出てくださ~い!b 活躍超期待してますbb あ、凛さん無料ガチャは外れました~。