サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第一章「第8入隊編」

 

 

 

ネタバレ。苦手な方すいません。

 

 

少しずつですが炎炎炎舞のメインスト読破してます~ノ 実を言うとスト読めるか怪しかったのですが、まだ彼が出てないのでサクサク見れてますw() 昔色々あったんでね…(苦笑

 

 

 

今回で茉希さんがものすごい筋肉だと言うことがわかりましたw ゴリラサイクロプスwww でも、こういう娘嫌いじゃないですw むしろ好みですねb この作品の女の子たちかわいい子多くてうれしいです( *´艸`) 環ちゃんも好きだし火華さんも美人さんで好きですbb

 

 

 

シンラくん、結構過去重いですね…。悪魔扱いされてるし家族亡くなってるし…。苗字が同じな彼が弟くんなのかな…? 作品見れなくて無知ですいません^^; 感想穴ぼこだらけですが、少しでも気になってくれる方がいらっしゃったら幸いです~…!

 

 

 

ところで、しょっちゅうエラー出るのなんとかならないですかね…? なかなかアプリに入れないよ~ノД<。 章に続く。