サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第2話 ネタバレ感想「Wave Crest」

 

 

楽しかった、あの頃…。

 

ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

うおお!夏目ちゃん来たあああ!!! めっちゃかわいい…マジで女子にしか見えませんわ。こんな可愛い子が男の子だなんて…!!!← つむぎさん当時気づいてなかったっぽいし、絶対初恋だな…男だけど()

 

 

 

 

お師さん、ツンデレ全開w わざわざ衣装作ってくれたのかー! 記念写真キマッてますが、周りの生徒たちからの僻みが…。この頃の夢ノ咲、治安悪すぎですよね(^-^;

 

 

凪砂さんとおひいさんの夢ノ咲時代!英智さんはこれから五奇人と呼ばれた5人を…渉さんと同じステージに立つ為とはいえ、やっぱりやり方エグいですね…。夏目くんなんか数合わせ扱いだし、つむぎさんが推薦したせいで亀裂が…。

 

 

 

続く。