サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第4話 ネタバレ感想「Wuthering Heights」

 

 

Q.これは恋愛ドラマですか?

A.いいえ、アイドルアニメです。ですが、やけに距離が近い人達がちらほらいます。

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

夏目くんの怒りにつむぎさん、めちゃめちゃ他人事…。それだけたくさん辛いことがあって、壊れてしまったんでしょうか…。英智さんの解雇通告、彼はどう思うのか…。

 

 

 

一方英智さんは連戦やレッスンでの疲労からか倒れてしまいました。弱気になる彼の前に現れたのは渉さん。彼はやはり、誰が主役かをわかっていて、わかった上で負けるつもりだったみたいです。

 

 

凪砂さんと日和さんは契約のもと、渉さんとのドリフェスが終わったら学院を去ります。ウサギさん可哀想。

渉さん、ブーイングされすぎじゃないですか?悪役扱いだからと言ってモブ生徒腹立つな!渉さんみたいな強メンタルじゃなかったら凹んでるよ…。

 

 

つむぎさんは知ってしまった。渉さんとのドリフェスの後、fineは解散、自分もお役御免になると…。さすがのつむぎさんでも何か思うところはあるはず。

 

 

 

続く。